人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに書いてる日記
by k7bmztim


不動産売却 消費税

アスクル、火災の物流施設を売却 東急不動産に - 日本経済新聞
アスクル、火災の物流施設を売却 東急不動産に日本経済新聞アスクルは9日、2月に火災が起きた物流施設(埼玉県三芳町)など2物件を東急不動産に売却すると発表した。火災の被害にあった施設は東急不が解体し、跡地に新たな物流施設を建設する。アスクルは物流施設を自前で持たず、東急不から借りる形に切り替える。 売却益など ...【アスクル火災】アスクル、火災倉庫を東急不動産に売却へ - 産経ニュース産経ニュースアスクル 火災の倉庫など売却 倉庫は借りる形で再建へNHK火災の物流倉庫を東急不動産に売却へ毎日新聞テレビ東京 -LogisticsTodayall 14 news articles »(続きを読む)


不動産を売却した年は医療費が一割から三割になる?現在後期高齢で医療費が一割負...
不動産を売却した年は医療費が一割から三割になる?現在後期高齢で医療費が一割負担の人が不動産を売却して1000万くらいのお金が入ると所得があるとみなされ三割になるとききました。質問ですが①どうやって所得が1,0 00万はいったとかばれるのですか?銀行と役所はつながってませんよね?②売却資金を私から子供などに分ける場合は不動産購入者から私に一括振り込みしてもらうのではなく、振り込みを私と子供に、それぞれしてもらうほうが私の口座への入金額は減り医療費負担も減りますか?(続きを読む)


愛知 不動産 買取

by k7bmztim | 2017-11-12 18:08
<< こうすれば一番だと思われる転職の仕 キッチンリフォーム 激安 >>